体中が感じてる、下痢と糞のハーモニー

タイトルのフレーズ、TUBEの曲から突然ひらめいて独りで大爆笑してた。

やっぱAV的にみたらかなりハードコアなスカトロものに聴こえるよな。こう・・・全裸の女に色々な男達がクソや下痢をぶっかけるっていう・・・MESSY GIRLというより肥溜めだよね。肥溜めのなかに全裸の美女がおぼれるAV。AVのタイトルとしては秀逸だと思う。

でも肥溜め状態にまでクソが溜まるかっていったら微妙だよね。そこまで量がいるのなら牛とか馬とかの家畜の糞尿もいるだろうし。

また肥溜め状態だからといって、女が安全にドライできるかといえば答えはNOだ。何故なら相当数の菌が繁殖する危険がある。直接肌にクソを塗りたくるのは衛生上もNG。まず抗体をAV嬢の体に注射すべきだ。




まぁどうでもいいんだけどね。