2009-01-01から1年間の記事一覧

MUZIEにPICK UP MUSICとして「太陽の河」掲載されましたあ!!!!

トップにね。しかもトップだよ。つうかさ、このKIGASのハテナの読者って殆どネットゲリラみたいな連中ばっかと出会い系業者だろ?政治結社の人間も観てるかもしれないというのに、音楽配信サイトで自作曲がレコメンドされててもどうでもいいんじゃねぇの?事…

体中が感じてる、下痢と糞のハーモニー

タイトルのフレーズ、TUBEの曲から突然ひらめいて独りで大爆笑してた。やっぱAV的にみたらかなりハードコアなスカトロものに聴こえるよな。こう・・・全裸の女に色々な男達がクソや下痢をぶっかけるっていう・・・MESSY GIRLというより肥溜めだよね。肥溜め…

KIGAS新曲動画、一か月で9000回アクセス突破。

何のメディアにも紹介されてないし、コネクションも全くない、それでこのアクセス数に一か月で達したことは素直に喜んでいいとは思う。YMOが1STを出した時、日本では完全にそっぽをむかれていた。歌詞が全部英語なのもあるけど、日本人はHELLO HAARPの動画を…

好きなモノはノリが気持ち悪いブログですね

仕事柄とはいえ、世の中には本当にノリがキモチワルイブログが沢山ある。お前が吐いた息の匂いなんかしらねぇよって位の自分賛美ブログとかなんかは大好きである。許せるのはテメェが食ったもんをいちいちうpしてるブログ。それはまだいいよ。デカ盛り挑戦失…

五年前、自分が何をやっていたかをメールのやりとりで思い出す

なんかすっごいメールを頻繁に人に送りつけては掲示板に色々な書きこみをしまくっていた模様。自分のヴァイオリンと歌の演奏技術が余りにも低かったという事に向き合えてなかった証拠だ。不安を紛らわすために色々な人と喋ってそれを紛らわそうとしていたの…

英語詩の洋楽を創るという事≡アングラ連中との決別

小沢征爾じゃないけど、若くて才能が溢れてる指揮者に嫉妬したオジサン達のオーケストラが「お前の棒じゃ俺達はうごかねぇ」っつってキャラバンをボイコットした・・・なんて40年ほど前にそんな事件があった。俗にいう、N響小沢事件である。それから小沢さ…

女装っ子:黒田ミチルさんの最新画像

盆だねぇ。誰もいない分離帯が拝める一週間である。金・人・モノも動かず里帰りしてるもんだから仕事なんてありゃしないのに。

友人の山口洋輝君がまたエライ事に挑みだした

完全自主制作体制で映画をつくるらしい。http://black-indie.net/directors/07-yamaguchi/index.php ↑ 8年前のグシャビンの現場の惨状を具に見てきた人間としては…またここで茨の道を歩むのかなぁなんてちょっと心配したりしてる。音楽業界もall in 1でやっ…

KIGAS最新YOUTUBE動画、公開2週目で1000回視聴超え

もう一つのR指定の短い動画は一万回再生超えてるけどそっちはどうでもいい。100万アクセスまで行けるかなぁ。マスメディアへ露出しないと難しいだろうけど。