好きなモノはノリが気持ち悪いブログですね

仕事柄とはいえ、世の中には本当にノリがキモチワルイブログが沢山ある。

お前が吐いた息の匂いなんかしらねぇよって位の自分賛美ブログとかなんかは大好きである。

許せるのはテメェが食ったもんをいちいちうpしてるブログ。それはまだいいよ。デカ盛り挑戦失敗!とかメガマック食いきれねぇ!とか、しったこっちゃねぇけどさ。じゃあ糞もバカ盛りだね!!!

俺の旧い友人のK.Aは凄い名言をこのインターネットに関して遺していた。


僕ですか?つくりませんよ。世の中に数多あるゴミみたいなサイトを増やしてしまうのが恐ろしい


8年位前の発言だが、その通りだと思う。あとそれほど知られてないアイドルとかグラドルとかの似非リア充日記。最近凄く多いです。そんなポパイの缶詰を何時食ったとかひきわり納豆の創り方とかどうでもいいのでとっとと脱いで全裸見せてくださいって。沢本アスカ見習ったら?

但し、センスの良いお笑い芸人のブログは良いです。寧ろ誉れです。特に出川。「俺の女の口説き方」は素晴らしい。エスパー伊東ブログもいいよね!人生はアツイ・イタイの連続ですよ。それを体当たりで彼らは表現してるんです。彼らのブログは生きざまそのものです。


最後にYAHOO!BLOGの主婦ブログの半端ねぇ破壊力についてだが…恐ろしさすら感じるよね、何でもかんでもうPしてしまうそのジャーナリズムに。でも乱交パーティ報告ブログとか夫婦仲睦まじいSM報告ブログは逆に応援しますよ。



うだうだ書いたけど要するに鮫洲の駅のすぐ近くで免許更新詐欺やってるイラン人ヅラしたおっさん二人、7年前も見かけたよいい加減ウゼぇよってことですかね。